SSブログ

高い買い物には、じっくり時間をかけましょう。

高い買い物、とくに一生に一度の買い物、家や不動産の購入

やはり、相手が大手会社だろうが、社会的立場を鵜呑みしないで、じっくり検討しましょう。
べつに時間をかけて検討して購入しても「いいんです」 相手は商売なんですから。

相手も早く売りさばいて、早く利益確保をしたいでしょうが、冗談ではありません
肝心な基礎部分から適当に、まして見えない部分だからわからないだろう!などと

あってはならない、やってはいけないことをやるんです。

これで暫くは、不動産関係の景気は冷え込むでしょうが、仕方ありません自業自得です
景色の良い、住みやすく便利な所、消費者の心理をうまく利用し、裏側では手抜きの
ずさんな工事?これで安心して我が家を買おう?なんて思いますか?

国が介入し、徹底的に責任問題や事故処理に、納得の説明があってしかりで、それまで
暫くは静観の姿勢が望まれます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。