SSブログ

今の若者は元気です、日本中で事件ばかり起こします!

今の若者はちょっとした事件起こしても、なんか平然としてますね。
マスコミがカメラを向けても平然と?逆にカメラ目線にポーズしたりとか。

有名なアイドルが薬物所持容疑で逮捕とか、また賭博開帳容疑で逮捕
少し法律が、罰則が甘すぎると思うのは自分だけ?

薬物なんかに関して言えば、取り返しのつかない人生になるかもしれないって
わからないのか?、何やるにしても本人の自由だけど、よくよく考えてもらいたい。

社会に与える影響、青少年への影響が大きい「薬物問題」
ここは外国ではないし、違法薬物が簡単に流通してるこの現況は異常な状況です。

自分も時々、外国へ旅し似た環境や、薬物中毒の人物などを見てきましたが
もう生きた屍です、もう目の焦点は合ってないし、精神状態が不安定!

そんな国に絶対してはいけない!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。