SSブログ

だからテロは怖い!

だから テロって怖いのです

今回、フランスでテロ組織が事件をおこし、国内を惨劇の舞台にしていますが
昔から指摘されてる、思想の違いは悲劇を招く

まさに、今回はその不安が的中しました。肌の色、言語の違いなどあっても
そんなに事件は発生しない。

もっとも怖いのは、思想の違いなんです、誤った宗教なども同じ。
彼ら(テロリスト)は自分たちは正しい事してる

思って行動してるんです、だから死すら怖くないのです。
過去を振り返ってみても、数々の戦争や、惨劇事件は、その指導者の間違った思想のもと
発生しています。

世界中のひとが、笑顔で交流できる日が訪れるのは、はたして来るのだろうか!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。